新作長編(シガーキス実姉妹百合)公開開始しました!

お久しぶりです。こちらの方もそろそろ真面目に更新していこうと思います。

さて、数日前から、カクヨムとpixivのほうで、新作長編を公開開始しました。

 

「キスより熱く、甘い吐息を」

カクヨム)(pixiv

 

テーマは「シガーキス」

実姉妹百合です。

 

実は、姉妹百合って初めて書いたんですが、高校生くらいの時から構想していた拙作「銀色シンフォニー」シリーズのプロトタイプ?は、実は姉妹百合の設定でした。

真雪と美冬は姉妹の設定だったので、名前が冬つながりなんですね〜。豆情報でした。

さて、それはともかく、シガーキス百合、実はこの作品のためにですね、私は二、三ヶ月ほど喫煙者になりまして。まあ今はすっかりやめたんですけど。

そのためだけに、知人の女の子にわざわざシガーキスの練習を付き合ってもらったという裏話があったりします。アホですね〜

まあ、その感想は、おいおい。笑

そんな感じで、文字通り、命を削って書いた作品ですので、ぜひ読んでいただけると幸いです。

 

ちなみに今回、Twitterでフォローさせていただいている純硫黄さまに、シガーキス百合イラストを描いていただきまして、大変幸せな気持ちで執筆を進めることができました。感謝感謝です。

 

 

みなさまも、こちらのイラストを眺めながら小説を読んでいただいて、ぜひ幸せになってください。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします♪

OFUSEで応援を送る